JL113/B763。HND1048-ITM1132。オフィスに寄ってイタリアンでランチ。ちょっと勘違いしてわりと量のあるコースを頼んでしまった。あ、ここ、すぐ隣だったのか。終わってから帰りしな、びみょうに調子が悪くなるのを感じる。その後北ヤードへ。お久しぶりな感じ。んー、長いなー。時間が迫ってきてるのでこれにて失礼。JL134/B772。ITM1941-HND2030。ボストンか。しかし予約する2015年までに、余裕でマイル溜まっちゃうな。accordion tribeって映画があるのね。河村さんがこうつぶやいてた。「中田真由美は本物の歌い手だった。きのうあそこにいた人はみんな感じたと思う。シビレたと思う。」うん、うん。