2014年2月10日月曜日は平日で、2月11日は祝日なんスカ。やすも。10/23,24に新幹線の予約をしといた方がよさそうかな。渋滞予測を見てめげたので(というか往復は無理じゃんこれは)10月の連休も宿を確保…禁煙室があったから良いかぁ。まずはサンジャック。中田さんは初見。…こまった!スタパが17時からって分かっているんですけど、間がほしい 間が。いわゆるだだ漏れ状態っていうかワーワー言ってる状態の変形パターンです。というわけで歩いて吉祥寺へ移動中です。うん。木曜日、楽しかった。金曜日、楽しかった。土曜日、楽しかった。日曜日、楽しかった。これが私の一週間の半分です。調べればご本人のプロフィールは分かるかもしれない。録音物もあるかもしれない。でもそれをした所で、今日自分が受けたなにかを超えることはない。少なくとも今はそんなものはいらない。多分次に会う時まで、心のなかでためつすがめつするってのが一番良いだろうね。ニヨニヨ。

  • [LIVE] 中田真由美 弾き語りソロ ゲスト 原名蕗子 河村博司 @ 西荻窪サンジャック
  • [LIVE] みわぞう祭り!vol.2 @ 吉祥寺Star Pine's Cafe