か、か、関東ですか。絶句…。逆に考えるんだ。中部がこれで空くって考えるんだ。…なわけないだろ!どのみち大変なので、もう変わりない!(しろめ)コケロミンライムにネコの鳴き声モード発見!げ。気づく人も多いかな…前売りを買っといた方がいいんだろうか。新横浜へ飲みにゴー。TdF初日なので恥も外聞もなくマイヨ・ジョーヌを着ていく。そっかそっか、これから【今日の…】の日々だわ。ビバ市03系統。新横浜まで一本。7月5日は改めて真剣に検討したんですが、やっぱし間に合わないわぁ、行きも帰りも。だもんで13日!そして7月6日はやはり9時開始なのね。考えてみると単一の県で11時間半にもなるスケジュールってすごい規模だな。外部参加もありなルールだけど、これまでの割合見てると一部だったし。SP/FS両方参加可能ってのが大きいのかな。今日はマフラーしてないよ!と思ったら小脇にいつものががが。反省会やって、まだ地下鉄があったんでそれで帰る。