bunji2013-06-19

風の唸りで目が覚める。漸くかな、万全じゃないが。でも弱冷房車じゃないとキビシイす。最近ラーメンが想像上の料理になってる。焼肉はゼロ年代の記憶。レッツ西荻窪。見どころはべチコちゃん人前で即興初披露、だったですかね。秋山羊子さんがどう絡んでくるかな(ワクワク)、だったのですが楽しくて美しかった。もっと続いても良かった。「好きなようにやればええやん」って観客席からのコメントもよかった(って河村さん)。アンコール曲が終わったその間、お客さんたちの口から一斉に零れた息も素敵だった。演奏の一音一音が結晶となったようで、美しい瞬間だった。

  • [LIVE] 秋山羊子 ピアノ弾き語り with 磯部舞子 @ 西荻窪サンジャック