bunji2012-09-13

舞子たんが土曜日来るんだってさ!はい決定。この暑さ、そろそろ来る本格的シーズンイン前に体調を整えておきたいが。うひょー漫画カメラ面白い!超面白い。撮りまくり。伯耆で昼。アブストだけ書く。ESCにちこっと寄ってから下北沢へ。今日はkeme誕生日企画。トーキョーキラーは一番手だったのかな。見れなくて残念だが仕方ないか。その後kemeバンド。keme(F.Gt)にE.Gt, EB, Dr., Keyかな。何曲かやってからツインギター。ロック色の強いフォーク。地声はかなりハスキーボイスだけど伸びやかな声。アンコールはkemeアコギにエレキが二人で盛り上がる。このハコは見やすいし聴こえるしブッキング良いしで好きなところ。小島麻由美のファーストワンマンを観たのがよい思い出。