bunji2011-08-14

ホテル向かいの天理教のお寺が朝から何やらドンじゃんと。曇りか。甲府駅まで歩いて行くが微妙に遠いなあ。南甲府駅まで移動。いい感じの駅舎。だが、た、タクシーがいないよ…。電話で呼ぶ。7時15分前には着。朝から見たかったのだが、寝不足は否めず、かなり長い時間うとうとしてしまう。しかもお腹が空いてきた。これは珍しいことだ。やむを得ず公園内の食堂でカレーライスを食べる。後半になれば流石に面白くて調子出てくる。後半は残り時間を計算していくが、タクシーを呼んだ時間に終わらない感じが…。あとで聞いたらOJTをしていたようだ。道理でゆっくりになった訳だ。結局21時15分とかそんなところ。南甲府から各駅を乗り継いで帰る。立川で見事に接続せず、田園都市線ルートは絶たれる。武蔵中原からタクシー、4千円かかった。しょぼーん。