bunji2011-04-04

出かけるつもりで支度してみるが…今日も無理だなこれ。薬を飲んで寝る。沈み込むように眠る。Audio HiJack Proを買ってみる。ふーむ。以前のMacBook Proを返却すべく片付ける。なかなか楽しかったなー。それまではWindows XPBecky!Firefoxな生活だったのか。そんなにWindows好きではなかったし、MacOS Xに環境を移してからはある意味PCにもそんなに興味を持てなくなってしまったかな。メインマシンを変えてみて気づいたが、LeopardではどこでもMy Macが使えてなかったのに、Snow Leopardでは大丈夫なようだ。RTX1000UPnPとの相性なのかな。