bunji2008-07-17

あちー。バスの時刻を見計らいつつ出発。まあ乗り継ぎミスってもいいや。JL113/B777-200/14E(J)。モノレールで移動。どこでメシにするかなー。しかし今日の大阪は暑すぎる。おろしハンバーグ。店の人も今日は暑いと言っている。思い違いがあって時間をロス。ちょっと相談。タクシーで移動。ミーティング。とっとと終わらせてビール飲みに行こうくらいのイキオイで。で、中津の立ち飲み屋。ほんとに立って飲むから酔いが早い。はるか、くろしお、たまにコンテナ列車。泊まれという意見もあったがそうもいかないので帰りの便を変更。携帯からいじってたらシステムエラーが出た。なんでだ。JL138/B777-200/57G。レカロのシート。RWY34Lだったかなあ。なんでとっととシートベルトを外すのかね。