波頭

bunji2007-10-30

かなり寝坊に近い状況。あわてて出かける。横浜線に何とか間に合う。新横浜駅なんじゃこら。小田原まで起きてた。名古屋記憶にない。京都タワーが見えてきてもぼーっとしてる。近鉄に乗り換える。タクシーで奈良先端へ。初訪問。空いた時間でちょっと散歩。壁画。林さんの絵を思い出す。生駒は鉄道の要所か。オフィスに寄ってからミーティングへ。終わってからベルギービール脆弱性を放置するととんでもないことになる実例。NH40/B777-300。RWY34L降り。どうしても文脈が取れないメールが届いている。おかしいと思って電話をかける。自分がとんでもない嘘を言ってしまったのではないかと混乱する。もう一度話を聞く。