天候

bunji2007-10-26

Xcodeをダウンロードしてチェックしてみる。記者会見を見つつ天神へ。福岡はあったかい。来年の話。北陸がやりやすいのかなあ。遅れてしまう。昼を食べながら今後の進め方について相談、だいたい見えてきた。講演を聴いてみる。スパイシーな感じ。無線天文鉄道トリプルプレイ。もう一度来年の話。関係者がいる会場で話を進められるのって久しぶりだ。つまり最近みんな集まるところがない。タクシーで元祖長浜屋へ。ベスト電器へ寄りつつ空港へ。おやあなたは。NH270/B777-200。AVODシステムが置いてあるところに、TokenRing Hubが設置されて動いてるっすけど。揺れると機内放送でいうわりに全然。RWY34L。バスで新横浜。雨は上がっていた。