件名

bunji2007-10-21


加湿器を付けたまま寝たので窓がびっしょり濡れている。部屋の空気をかえようと窓を開けると冷たく爽やかな風が入ってくる。最近流行りの軽い朝食を取る。阪急に乗り高槻市へ。朝の日差しが柔らかく心地良い。バスで山を登る。楽団の練習らしき女子学生を降ろしたあとはほぼ同じ行き先。キャンパスは想像以上に山中にあった。全部で5グループあったが見終わったあとはぐってり。まだ風邪は治りきってないんかなあ。来月に向けて体調調整しないとだ。一心鍋て高槻だかが本店だった気がするが半ば放心状態で伊丹までくる。NH34/B777-300。久しぶりの換装前の座席。RWY16Lにガーンと降りる。そこから後は乗り継ぎもよく、計四時間半で帰宅できた。