期待

bunji2007-02-13


かなりよい睡眠。ほんのちょっと朝食。荷物の詰め替えしていてバスは一本遅れる。今日はイブニングの日。金で済むだけ楽なこともある。一時の収入で禍根を残すことも。三連休で二千通のメール、目を通すのは一割程度か。なんだかゆるい空気を感じる。昼はイタリアン。若干創作風。水出しコーヒーがあるのか。ビレッジバンガードを覗く。秋葉原で買い物。東海道線から馬車道。明日で終わりらしいので、もう一度アートリンクに。時間が経つほどに氷が柔らかく、削りかすも増えてくる。始め使った靴はブレードが内側に曲がるような癖があり、交換。これくらい表面の状態が悪い方が、かえってうまく滑れるみたい。バックストロークがなんとか。菊名経由で帰る。3系統の使えなさ。